2ntブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたと…新年したい
新年?んなのどうでもいいってのな

皆様


(ノ∀`)<コミケお疲れさまでした





いうわけで


無事帰宅!!!!


委託スペースながら足を運んでくれた皆様

本を買ってくれた皆様


本当に有難うございました!!

そんなわけで

年末何があったのかをレポートだぜ!!
そんなわけで27日から上京しておりましたよええ

27日は仕事の打ち合わせした後に友人と麻雀

始めての全自動卓に感激して一路神奈川の友人宅へ

そして28日…


28日


初スノーボード!!

すのぼ


朝6時に起床して友人と二人でボードかついでせっせこ行ってきますタ
ちなみに睡眠時間は3時間
富士山の見えるゲレンデで転びまくったぜ!

なんせあれだ、左には曲がれるけど右に曲がれない
ゆえにケツから着地
もうね、尾骶骨が折れるんじゃないかとね

そんな中事件がおきる…
ちょうど横になって滑ってる瞬間に段差にひっかかって斜面に対して平行にケツを打ってしまった…瞬間

俺「アーッ!」

ケツに走る激痛
片方のケツが引っかかってアナル拡張されてしまった模様

俺「ケツが!!!ケツが!!!!」

そんな中上から滑ってくる友人k

k「いいのかい?俺はどんなノンケもほいほ…」

先にかける言葉が有るだろうがテメー様はよww


そんな訳で全身隈なく痙攣しっぱなしの体を引きずって29日へ



29日


全身筋肉痛…orz


この日は友人Jと合流して富士山にドライブ

まぁリアルに一度座ると立てなくなったががそんなの関係ねぇな!

生憎の雨でこいつはいい景色みれねーだろうなーとおもっていたが…


が!

富士山4合目から見事な雲海が!!!


雲海


こんなちっこい画像じゃあの感動を伝え切れなくて申し訳ない><;


一通り堪能した後山下りる時

10m先も霧で見えなかったのは言うまでも有りませんがねええええ


そして年末旅行記後半に続くッ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog.2nt.com/tb.php/24-040fd63c