2ntブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マザーボードとCPU
(ノ∀`)<TUKUMOやるぢゃない

3000円引きとは恐れ入るどうも僕です


そんなわけで今日は名古屋の大須にお買い物
なんか名古屋のツクモで17日までマザーボードとCPU同時購入で3000円引きってキャンペソやってたので
ここぞとばかりに買ってきましたぜ

MO

ちなみに今のPCはアスロン2600
次はC2D-E8400だぜ!!!インテル入っちゃうわよ!!!!
5年振りのPC大改造…といっても持ち越せるパーツはドライブとOSのみ
ケースもごっそり変えて大幅な戦闘力うpを図るぜ


そういえば夏コミで手荷物検査始まるみたいっすね
俺軍曹は15日朝に始発新幹線で行く予定だったけど急遽14日夜に行く事に
だって早めに会場しないと非常に嫌な予感がするので
だもんで夏までになるべく仕事進めておこうと思って頑張ってる所存でありますぜ

うーん

ニーナ中佐描きたいわぁ…







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog.2nt.com/tb.php/111-a04c32c2

intel、最初のNehalem CPUを「Core i7」に決定

インテルは、今後発表予定の次世代マイクロアーキテクチャー(開発コード名:Nehalem)を採用したデスクトップPC向けCPUのブランド名に「インテル Core」を引き続き採用すると発表。ハイエンド向け「Extreme Edition」製品を含む最初の「Nehalem」プロセッサーの名称は、 元祖ブログ検索ニュースBLOG【2008/08/15 09:45】