2ntブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新刊がでまっす!
(ノ∀`)<勢い余ってあの夏本つくってしまった

あの夏9話見ておもわずカンナ本作ったどうも僕です




でも10話見てミオの高感度がうなぎのぼり


余裕あったらつくりまっす




ちなみに表紙はこちら
18禁です



表紙





あと虎の穴様で予約がはじまってますー


今回は虎の穴専売なのでよろしくでっす





拍手レス


>3月10日の方


レスありがとうございました!まそかあそこまで反響があるとは思ってませんでしたw
色々な意見があって当たり前、でも自分は自分の意見を貫こうと思います
これからもよろしくです!


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog.2nt.com/tb.php/249-8470f89d