2ntブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


822プロ
(ノ∀`)<俺…原稿終わったらプロデューサーになるんだ…



思ったよりいいペースどうも僕です


そんなわけで買ってまいりましたぜアイマスを

あいます

箱やゲーセンでやろうとは思わなかったけどPSPで出来るってことで興味をそそられちまったぜ…
ちなみに好きなキャラはダントツであずさ。それ以外は割りとどうでもいいんだぜ
そもそも俺軍曹の属性が

黒髪ロン毛 
巨乳
めがね

なのでミッシングムーンは正にエクセレンっ…!
だもんで星と太陽はあまり興味なかったりするけどゆりしーを応援している関係で星はやってみたいと思うんだぜ

来週末には新潟にも行くのでとりあえず封印中
多分やりだすと3日は現実に帰ってこないと思うんだぜ

この記事に対するコメント
…あれ?
同じ理由で同じモノを買った俺が居るぞ!?(;´・ω・`)
【2009/02/22 10:50】 URL | パトガイ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 18:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog.2nt.com/tb.php/162-0eec5157