2ntブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日から戦争が始まる
(ノ∀`)<実は受かってます



当日は1日サークルにて謝罪の予定どうも僕です


そんなわけで皆様、日付も変わってコミケ前日いかがお過ごしでしょうか
相変わらず原稿に追われる毎日の俺軍曹ですが…が!
コミケ参加します

3日目 東5 ほ-08a


ジャンルはエロゲで作品はそらふね
申し込み当事まだそらふねは未発表だったので間違いなくそらふねスペースは俺だけです
なんで今まで告知しなかったかといいますと
そらふねの背景原画集を出す予定だったんですが発売延期に伴い出せなくなってしまったので
当日は1日謝り続ける所存でありんす(わっち的な意味で

ちなみにカットはこちら

カット

知っている人は知っているそらふねの背景の1枚
ベタで仕上げてみました

そんなわけで当日来ても何もありません。ガ・チ・で
手ぶらで行くコミケは初めてだ…ぜ!


ついでに商業が忙しくなってきたので冬は申し込みませんぜ
でも来年夏には出たいなーと

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog.2nt.com/tb.php/183-78dcb703