2ntブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初むぉぉんでい
除夜の鐘?はっ!

(ノ∀`)<エロ漫画家が煩悩捨てたらおまんま食い上げですよ


今年も宜しくお願いしますどうも僕です


そんなわけで明けてしまいました2009年
年を重ねる度に軽く欝になるのは俺軍曹だけでありましょうか少佐殿


そんなわけで大晦日に大掃除をして一路友人の居る柴又へ
K-1見たり笑っては行けないを見ながら年明けと共に柴又帝釈天に初詣のつもり…が!

帝釈天

帝釈天には巫女が居ねぇ…orz

それだけで参る価値なしと判断した俺と友人(外道)は江戸川の河川敷で初日の出を見て別の神社に行く事に

日の出


電車を乗り継ぎ一路鷲宮神社に
朝からものっそい人でにぎわう鷲宮神社を見事制覇してきましたぜ
ちなみにねんどろいどプチおみくじは

つかさ

まさかのつかさ…
みゆきさんが一番好きなんだけどのぅ…

まぁ折角なので神棚に飾る事にしますぜ

それでは皆様に幸せがありやがりますように



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog.2nt.com/tb.php/154-6dd2bd0b