2ntブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入稿と脱稿
(ノ∀`)<無事入稿

とりあえず自分休日などうも僕です


そんなわけで無事商業用原稿入稿しました
おそらく10月発売なのでまた出たら告知しまっす

そんなわけで原稿中封印していたPSPの禁を解き2つのゲームを同時進行
ばとゆに

そう、ファンタシースターとガンダムバトルユニバース
PSpはPSOの時代からオフラインでずっとやってきたのでさすがに面白いっす
そんでもってガンダムバトルユニバースはなんとなくやって見たくて買っちまったぜ!ィェァ!

最近のこの手のゲームは通信で協力プレイができるのに

通信プレイする友人が居ないというMMOを一人でやるかのごとき所業…いや面白いんだけどね

そんな心のスキマを埋める為に日々増えていくフィギュア達
昨日買い物に出かけて買ってきたぜ
そしてようやくウィッチーズ第一弾をコンプリーツしたぜ!

501統合戦闘航空団

ながかった…一番要らない宮藤が3回もダブったけどキニシナイぜ!
正直1段はミーナとエイラ、サーニャだけでよかったけどシークレットを2個とも自分で引いたのでしょうがないからコンプリーツ
2段が11月に出るからそれもコンプっちゃうんだぜ

そんなわけで近いうちにHPも更新しないと…
いつまでも夏コミ告知はまずい…

つーかなのはパーティの申し込みも近いんだった…色々やることあるんだぜ


拍手レス
>新刊読ませていただきました、エリオがフェイトに保護されてからしばらく荒れてたら、こんな感じだったかもしれないですね(本編では最初から調教済みw)。フェイトがエリオを抱きしめるシーンが良かったです、次の本も期待させていただきますねー。

その一言が全ての苦労を忘れさせてくれるんだぜ!次は一応なのはパーティで出す予定
はやてのシリアスか幼フェイトのエロギャグかどっちかっすよ
まっててくれよな!





この記事に対するコメント
円形スタンドは置き場に困る証、大変そうだ。
なにはともあれ、コンプおめでとう。
そして忙しいというのに新たに2本同時にゲームを進めるとか…大丈夫なんだろうか(;´Д`)
そういえば、ガンダムの方は奏音氏もプレイしてるみたいよ。
【2008/09/03 09:58】 URL | パトガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog.2nt.com/tb.php/116-4fac1219