2ntブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Fと7
(ノ∀`)<マクロスFまさかの演出

マクロス7好きすぎる俺軍曹は卒倒しかけたどうも僕です



いやはや、マクロスシリーズをずっと見てきたファンは細かい演出に気づけてより楽しい作りになってるぜ…マクロスF…恐ろしい子っ!!
本編とは関係ないけどANGEL VOICEをランカがカバーしてくれないかしら
昔記念ライブの時に飯島真理と福山芳樹が共演してたし全くないとは言い切れないな。うん
そんことになったら聞きながら死ねる自信があるぜ!


そんなこんなでフィグマのフェイトが届いたぜ!!

ふぃぐま

なのはと揃えて画材ケースの上に配置
うーむいい感じだ。アクションフィギュアは自由に遊べるのがまたいい
配置した後になのはが左利きだった事に気づいたのは内緒だぜ?

そういえば乃木坂はるかの秘密見てたら「フィギュアを眺めて悦にいるキモオタ」
とか言ってたけど

そのくらいは一般人の範疇

ふぃぐまっと

本当のキモオタとはマツタケ描き足して牛乳ぶっかけるくらい日常茶飯事
そしてそれをオカズにエレクトリカルパレードするくらいはもはや嗜みといっていい
ついでにモザイクは日本の誇るべき文化だ
上はあくまでもマツタケと牛乳だぜ?うん。

二人使って2時間程色々な体位試したけど流石に稼動範囲の限界とフェイトのスカートが邪魔になって上手くいかなかったぜ…

どうでもいいけど乃木坂はるかの秘密のEDのぬるぬる具合には感動した

コメントレス
>爆河氏

もちろん初回特典付き限定版なんだぜ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog.2nt.com/tb.php/106-cabd9e93